未完成ギャラリー

このサイトのトップページを飾った画像などの眠るページです。


就職祝い就職祝いでもらったプレゼントです。ルールがややこしいので、まだ遊んだことはありません。


定例会優勝記念写真フットサル場の定例会にて優勝し、その記念にとってもらった写真です。


フェスティバル準優勝記念写真フットサルのフェスティバルにて準優勝し、その記念にとってもらった写真です。


サイトロゴTシャツを作る時に作ったロゴです。いい出来だったのでそのままサイトのトップページにしました。


ニセコにて卒業旅行の一コマです。全員写った写真というのがあまりなかったので当初は合成写真と分からないようにしようと思ったのですが、その合成写真が卒業旅行の思い出になっても写ってなかった人(撮影者)が虚しい思いをしそうで可哀想だったので、あからさまに貼りつけてやりました。